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特別徴収に係る給与所得者異動届出書

従業員が転勤、休職、退職などによって給与の支払を受けなくなったときは、その月の翌月10日までに「特別徴収に係る給与所得者異動届出書」を提出してください。(平成27年度より提出枚数は1名につき1枚となりました。)

申請・届出書名

給与所得者異動届出書PDFファイル(235KB)

給与所得者異動届出書エクセルファイル(53KB)

給与所得者異動届出書【記入例】エクセルファイル(216KB)

受付窓口 弘前市役所市民防災館2階 市民税課 市民税第一係(窓口C-224)
受付時間 午前8時30分~午後5時
(ただし、土曜日、日曜日、祝休日、年末年始を除きます。)
提出時期 給与の支払を受けなくなった月の翌月10日まで
申請・届出書のサイズ A4 (用紙はA4で印刷してください。感熱紙は不可)
提出者 代表者または代理人
代理の可否 可能。委任状は不要。
提出方法 直接窓口へお持ちいただくか、郵送で。
添付書類 なし
手数料 なし
問い合わせ先 市民税課 市民税第一係
電話 0172-40-7024
注意事項  

問い合わせ先

担当 市民税課 市民税第一係

電話 0172-40-7024

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