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介護給付費の過誤申立

介護事業者からの介護給付に係る請求に誤りがあった場合に、過誤申立書の提出により誤った請求を取り下げることができます。

 

申請・届出書名

介護給付費過誤申立依頼書エクセルファイル

受付窓口 ○弘前市役所 介護福祉課
受付時間  午前8時30分~午後5時
(ただし土、日、祝休日、年末年始を除く。)
提出時期 随時
申請・届出書のサイズ A4(印刷はA4の用紙で行ってください。)
提出者 介護事業者
代理の可否 可能。委任状は不要。
提出方法 直接窓口へ(郵送も可)※FAXは不可
添付書類 不要
手数料 無料
問い合わせ先 介護福祉課介護給付係
電話 0172-40-7071
ファクス 0172-38-3101
注意事項 申立依頼書の提出締め切りは毎月月末です。依頼月の翌月10日までに国保連請求したものが、同月過誤の対象となりますので注意して下さい。
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