受付期間
令和4年12月7日(水)から令和6年3月31日(日)まで、利用お申込みの受付が可能です。
ご利用を予定されている方は弘前市民会館事務室までお申込み下さい。
お問合せ先:弘前市民会館事務室 TEL:0172-32-3374(午前9時~午後5時)
(休館日を除く。平日・休日ともに午前9時から午後5時まで。)
・「大ホールご使用にあたって 」「会議室ご使用にあたって 」、「使用のご案内 」をご覧の上、お申込ください。
対象:大ホール、管理棟の各会議室
方法:窓口・電話
なお、ご不明なところあれば、お気軽にお問合せ下さい。
弘前市民会館
電話 0172-32-3374
メール shiminkaikan@hi-it.jp
■令和4年度休館日
1月16日(月)
2月20日(月)
3月20日(月)
■令和5年度休館日
4月17日(月)
5月15日(月)
6月19日(月)
7月18日(火)
8月21日(月)
9月19日(火)
10月16日(月)
11月20日(月)
12月18日(月)
12月29日(金)~1月3日(水)
1月15日(月)
2月19日(月)
3月18日(月)